CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-34 最強アイテムを頂きました

f:id:hyper-pigeon:20200510212142j:plain

昨日のやきとりのための鉄砲串に引き続き、すみやきさんからたこやきのためのタコミックスが送られてきました。 ありがとうございます!

f:id:hyper-pigeon:20200510212326j:plain
タコミックスの説明

説明文もとても心強く、たこ焼きモチベが上がります!

あとはタコさえあれば、たこ焼きが作れますね。

f:id:hyper-pigeon:20200510212847j:plain

頑張ります!

しちやさん から最強アイテムを支援していただきました!

f:id:hyper-pigeon:20200510212455j:plain

Amazon から巨大質量の箱が届いたので、心当たりゼロで開けた所、ヤバい物が入っていました。 これ独特な形状なので分かる人には何か分かるはず。

f:id:hyper-pigeon:20200510212507j:plain

二段になっており、下には小物などが入っています。
結構複雑な組み立てが必要な模様。

これは、3Dプリンターです。

しかもこれ、欲しい物リストに良さそうな3Dプリンターを二種類入れておいたのですが (片方が品切れになっていることが多いので)、 高級な方を支援して頂きました…。 本当にありがとうございます…!!

めちゃくちゃ嬉しいのは事実なのですが、絶対に届かないと思っていたので、部屋のスペースについて全く考えていませんでした…(このタイプの3Dプリンターは机に置く必要があるはず)。 なので、部屋の整理をしてから組み立てる必要がありそう。

今回のサムネが3Dプリンターではない理由は、ちゃんと組み立てた後でかっこいい写真を撮って記事にしたかったからです。 組み立ててなくても格好良さが漂ってますけどね。

組み立てに関しては、ResNeSt (ごめんなさいまだ終わってないです) / Kaggle (明日までのコンペがある…) / バードコールなどのタスクが溜まってしまっているので、これらを月・火で可能な限り進め、水曜に部屋のレイアウト変更・組み立てに取り組みたいと思います。 早く面白いもの作りたいな。

最近日の出が早くなってきて、部屋のカーテンが薄く、夜に全然寝れない日が続いていて睡眠不足が蓄積しているようなので、今日は早く寝ます。 (今日カーテンを買い替えたのでぐっすり眠れそう)

今まで支援していただいた方

こんなに長くなる日が来るとは思っていなかったです。 ここまで色々な方に結果的に支援して頂けたのは、Twitter を見て頂いている方、いいね / リツイート して頂いている方、GitHub のスター付けてくれている方、はてなブックマークや、はてなで読者になってくれている方々などのおかげです… 本当にモチベーションの維持につながっているので心から感謝しています…どんどん還元力を高める工夫を積み重ねていこうと思います。