CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-44 週レポ 【week-6】

5/14(木) - 5/20(水)

ウィークリーレポート

一日休みで、残りの六日を3Dプリンタに使ったという感じ。 ざっと思い返すと、3Dプリンタに20時間、Blenderに10時間、TensorFlow に20時間、読書に5時間、ブログに3時間、ほか細々したことも時間を費やしていた気がするけど覚えていない。 3Dプリンターも Blender も新しい取り組みだったので、今週のアウトプット量は少ない。

今週やったこと

  • Posemaniacs x3
  • イラスト x1
  • ワンドロx2 (これをベースに清書したくなったのでアップはしません)
  • Blender でリモコンを壁に引っ掛けるやつを作って、3Dプリンターで印刷した
  • ブログx7: ほとんど小ネタ、あとは3Dプリンターの話
  • Qiita の記事を三本書いた

qiita.com

qiita.com

qiita.com

来週の話

とにかく CC-56 では、タスクを完全にクローズしてから先に進むスタイルにしていきたい (理由に関してはまた今度掘り下げる) ので、今週出来なかったことはちゃんと来週取り組む。 来週頑張っても終わらなかったら、更に次週へ持ち越される。

来週やること

  • 3D プリンターの続き (ちゃんとしたものをを作っています。うまくいくかはまだ分からない)
  • ICML 論文読み
  • バードコール
  • 躍進
  • 今読んでる本をレビュー (読み終わったけどどう言語化していいのか悩んでいる)

今まで支援していただいた方

名前あまり公開されたくない…などの要望があれば Twitter 等から連絡を頂ければ対応します! 並びは支援して頂いた順番です。