CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-124 AWSの試験落ちた

さっきAWSの一番簡単な試験「AWS クラウドプラクティショナー」を受けてきて(8/9 0:45-2:00)、時間を遡って投稿しています。

インターネット試験で受験したのですが不合格でした。 合否はすぐにわかるようで、点数 (100点刻み) は数日後に判明するようです。

正直舐めていたのですが、落ちるつもりもなく普通に合格ラインに達する程度の勉強をしたつもりです。

落ちて気分が落ち込むというより、もう一度同じ試験を受けてコストとして1万円かかるのがかなりダルい。 一方で、落ちないように勉強しすぎるのも時間の無駄なので、ここの見極めに失敗したっぽいです。

資格試験は受からないと意味がないので、もう一度受けるしかないです。 落ちたら14日間は受けられないらしいので、次は合格したら報告します。