CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

skeb開設。技術解説 / イラストの依頼を開始します!

2022年、あけましておめでとうございます。

さて、1年8ヶ月ほど経過して、CC56のタスク遂行率は1/3止まりでした…うう。本当に申し訳ない(とくに序盤ギフト送っていただいた方々)

2021年を振り返りに関しては、長くなるので、明日か明後日くらいに書こうと思います。

本題

本題に入ります。思い切ってskebを開設しました。

https://skeb.jp/@hyper_pigeon

コンテンツは、「技術文書」と「イラスト」を取り扱うつもりです。

(1) 技術文書について

プログラム実装、論文読みなどのお手伝い(解説)をするつもりです。最低価格¥500にしてみたので、実質無料みたいなものです。

カバー範囲はPythonによる機械学習の実装(Numpy, TensorFlowなど)や、論文読みなど、幅広く対応したいです。自分に自信のないジャンルのリクエストは正直に蹴るので、品質は保証したいです。ただ、値段が値段なので空いた時間で片付けられるレベルのリクエストが嬉しいです。

(2) イラストについて

普通にイラストを描きます。適当に投げてください。

skebについて

どちらのタスクも、CC56で埋まっていない項目なので、お金を頂こうが頂くまいが必ず遂行するので、まあどっちかといえば貰えてなおかつ誰かの役に立ったら嬉しいな、程度の考えです。(お金という意味では普通に働いたほうが圧倒的に稼げるので…)

skebのリクエスト受ける側の仕様がまだ分かってないので、誰かリスエスト下さい。

以上。今年もよろしくお願い致します。