CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-84 残り4時間半

今も脳コンペやっています。(書いているのが6/29の28:30)

昨日諦めると言い張ったのですが、一つだけどうしても (うまく行っても銅圏レベルのことですが) 可能性があることを思いついてしまったので、今学習させています。

あと1回だけサブミット権が残っているので、一応最後までやりきろうと思います。

「戦いを降りない」という選択をしてしまうのは本当に愚かなのでやめたいですが。


補足ですが、ブログの投稿日時がわかりやすいように、多少日をまたいでしまっても投稿時間の上書き機能で修正しています。

上書きしたやつは URL が歪なので調べるとわかります。

今まで支援していただいた方

並びは支援して頂いた順番です。