CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-8 祝 初論文読み記事投稿

やったこと

 論文読みの第一弾をアップした。見ての通りイラストも一枚描いた。 とにかく反応してくれるのが有り難くてずっと家で「ありがてぇ〜〜」って呟いてる。 (note のスキ、リツイート、いいね 本当にありがとうございます。) これで残り論文数 199、イラスト数 98。 結構ペースがつらそうだからなんとかしないと。

note.com

 ペース配分はさておき、午後には別の論文を読み始められたし、更に kaggle も2-3 時間ほどできたのでバランスの良い一日だったと思う。 kaggle のほうはあんまり成果的な意味で貢献できてはいないけど。

物の散らかるペースが明らかに速い🍤

 ほとんど家にいるので、段ボールとか目薬とか謎のケーブルとかの散乱スピードが速い。 三日に一度は軽い掃除しないと厳しそう…

明日やること

  • 外出
  • kaggle
  • 論文読み
  • イラスト

 ここ数日真面目に取り組んでみて、自分の傾向を見返したところ、日中はそこそこ集中できているのだが、どうも日が落ちた後くらいから集中力が落ちている気がする。 なので日中は kaggle + 論文読み、日が落ちたらイラストに取り掛かろうと思う。

今まで支援していただいた方

名前あまり公開されたくない…などの要望があれば Twitter 等から連絡を頂ければ対応します! 並びは支援して頂いた順番です。