CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-17 何もしない日

f:id:hyper-pigeon:20200423235413p:plain

今日は特に何もしなかった。 何もしない日があってもいいよね。

十分に回復出来たと思う。

映画『パトリオット・ウォー』を観た

前々から気になっていて、TUTAYAでわざわざ取り寄せてまで借りた。 (ネットサービスにもないし、店舗にも置いてなかったので。)

ロシア映画(だから取り扱ってないのか?)。 あんまりネタバレとかする気はないので、戦車戦と塹壕戦が好きな人は観て確かめてほしい。

人間ドラマ抜きの戦争ものが観たかった。 完全に目当てのものが観れたので良かった。

やっぱり戦車は強いね。 ところで、戦車は鋼でほとんど作ってると思うんだけど、雪面でキャタピラとかの強度は大丈夫なんだろうか? 鋼は温度が極端に下がると、靭性が極端に下がるのはこの時代常識だったから、特殊な合金にしてたのかな。

watarumon さんからギフトカードを頂きました!

ありがたいです…

ブログが丁寧な文体と鋭い着眼点で完成されてて面白いから皆見てほしい…そもそもブログ名がインパクト抜群。 普通にパズドラ最強クラスのプレイヤーでビックリしてしまった…

watarumon.hatenablog.com

自分はずっとアルテミス使ってましたね。

長らく放置されてた 不明x1 が判明した件

あるふぁさん、ありがとうございます!
時間が空いたときに TRPG やりましょう!
(自分はいつでも空いてる)

今まで支援していただいた方

名前あまり公開されたくない…などの要望があれば Twitter 等から連絡を頂ければ対応します! 並びは支援して頂いた順番です。