CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-39 3Dプリンタ設置完了

今日は3Dプリンタの組み立てと設置をしていました。

3Dプリンタは、Day-34 でしちやさんから頂いたものです。

f:id:hyper-pigeon:20200515235009j:plain
取り出した部品

段ボールに入っていた部品を全て取り出して並べてみたら、結構部品が多くて狼狽してしまった…

組み立てにはだいたいちょうど二時間かかりました。

f:id:hyper-pigeon:20200515235323j:plain
組み立て後

組立前は基本的な配線すらバラバラで、どれがどれと接続するか謎な部分が多かったので、とりあえず電源が付いてくれて安心しました。

ちょっと位置的にカーテンを巻き込まないか心配。意外と奥行きがある。

今3Dプリントのテストをしていますが、位置調整などで手間取っているので、これは明日やります。 慎重にやらないと一瞬で壊れるタイプの機械なので…

電子レンジとか掃除機すらまともに使えない機械音痴なのでかなりヒヤヒヤした一日だった…

明日も3Dプリンタの作業をしていきます!

今まで支援していただいた方

名前あまり公開されたくない…などの要望があれば Twitter 等から連絡を頂ければ対応します! 並びは支援して頂いた順番です。