CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-76 体調悪し

今日は体調が悪かったので、昨日よりも軽めでいきます。

特に、ここ76日間で最低レベルの体調で、「やらなきゃいけない事を分かっているが、やる気が出ない」の典型的なパターンでモヤモヤしていました。 大抵こういうときは何をしても無駄なので抵抗しないでおきます。

自覚がなかっただけで、記録上は四日前あたりから作業時間が短くなっているので、そのあたりから低迷していたかもしれないです。

自分は他人と比較すると、数倍(数十倍?)以上体調を崩す機会が多いので、引き続き栄養、リズム、心理学などから対処法や軽減策を探していきたいです。(毎年39度の熱が出て4日以上収まらない、とか色々ある)

皆どうやって体調が悪くなる現象をケアしているんだ…

一応、自分が体調を崩すタイミングには、周期性がある気もするので、次に体調を崩したときに分析してみようと思います。

明日も体調が悪かったら、適当にお茶を濁します。

頭だけじゃなくて体も鍛えていきたいですね。

カテゴリー(タグ) を整理しました

これは二日くらい前にNotionを整理するついでにやりました。

特にこのブログは、色々な話題が入り混じっていて方向性が変わる機会が多いので、常にメンテしていかないとスパゲッティのようにぐちゃぐちゃになってしまいます。

機会を見て、過去の記事もメンテしたいと思います。 他人のツイートを頻繁にブログで引用すると、そのツイートが消されたときに、コンテンツがジェンガみたいにガタガタになってしまうことに気付いたので。

今まで支援していただいた方

並びは支援して頂いた順番です。