CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-114 スタンド机と相性のいいものは○○です

さいきん、スタンディングデスクの作業が増え、足の疲れが増しました。 これをどうにかできないかと少し考えたところ、ふとひらめいたので、あるものを購入しました。

そのあるものとは、

f:id:hyper-pigeon:20200729234758p:plain
アイキャッチ用画像。30分で色塗りまでやるとこれが限界じゃ…

半ズボン」です……

まず、前提として僕は「反半ズボン勢力」だったわけです。 (男性の半ズボンに需要はない。ジーンズこそ至高、という選民思想)

ところが、今日ユニクロに服を買いに行き、フラフラ店内を回っていたところ、「あれ…半ズボン、、、いけるんじゃね」と天啓が降りてきました。 そして試着をしたところ、身軽さに驚いて即購入 (¥1,500 x 2着)。

それを履いてスタンディングデスクで作業してみたのですが…

半ズボン、マジで足が疲れないです。

理屈を考えると、シンプルに足に対する総摩擦が減るとか、重量が減るとかそういう単純な話だと思います。

半ズボンを始めてみて、ジーンズは足の全体をけっこう圧迫しているのに気づきました。

半ズボン最高!