CC56

CC56: 567収束までに達成したい56リスト

Day-123 週レポ【week-17】

今週は、「40. Raspi or Arduino でロボ作る」「44. 物理かじってみる」という、重い腰を上げるタイプの2項目にアプローチできたので充実感がありました。

物理に関して、ここまで色々とやってきて培った勘みたいなもので「毎日やらないとできるようにならない奴」だと察しました。物理に関しては、やるメリットがかなり薄い=モチベが全くないので、毎日やりたくないし別にスキルとして磨かなくて良い気がしてます。こういう割り切りも必要だと思います。一応なんか目標を決めて達成はしたいですが。

あとは、ペペロンチーノを先週から毎日作っていたくらいですかね。

機材がないもの以外は、56項目を少しずつかじって進められている実感があるので、徐々に終わりに近づいている実感があります。 ただ、このままのペースでは年内には絶対終わりませんが。

明日はAWSの試験です。まだテキストを流し読みしかしてないので、明日は勉強に費やそうと思います。